2015年05月24日

虎穴堂!ローライトマッチ参戦!

虎穴堂!ローライトマッチ参戦!

虎穴堂 ロードランナーです!

第2回ローライトマッチに参戦して来ました。虎穴堂からは私ともじゃもじゃさんの2名。

黒のバックに黒の達人クンやっぱり当たらない(汗)
前回は、ハレイションにやられ、今回は、ローライトなのにまさかのノーライト、ノーマルサイトでは当たらん?
主催者のJINNさんにまたまたやられました。

コース説明は、もじゃもじゃさん宜しく。
順位発表後のじゃんけん大会???? これ頂きました??
虎穴堂!ローライトマッチ参戦!

次回も、サディスチックなコース期待しています(笑)
主催者、参加者の皆さん、お疲れ様様でした。
虎穴堂!ローライトマッチ参戦!


もじゃもじゃです!

え~・・コース説明は主催者JINNさんと、今回異様に気合が入っていたsuepurioのブログをご参照ください。(笑)

私はまたまたダメダメでした~face04
進化するローライトマッチに対して、全く太刀打ちが出来ず、最下位でした~face07

前回に比べると今回のコースは、比較的撃ちやすいコースでした。しかし、そこはドSのJINNさん、あちこちにちょっとした工夫がこらしてあり、ライトを使ってはいけない設定だったり、高温・高湿度の中で走らされたり(笑)
虎穴堂!ローライトマッチ参戦!

虎穴堂!ローライトマッチ参戦!

個人的には最下位だったことより、ライトを使ってハンドガンを撃つテクニックに進歩がなかったのが悔しいです。次回リベンジしてやるぞ~icon09

虎穴堂!ローライトマッチ参戦!

今回優勝のサメジマ選手。ゆるいマッチと主催者はおっしゃいますが、優勝者は今回、前回とも名のしれたツワモノですな~。

主催者JINNさんのブログ 近日更新予定!
http://berserker.militaryblog.jp/

suepurioさんのブログ 動画もあり?近日更新予定!
http://suepurio.militaryblog.jp/








Posted by 虎穴堂  at 10:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜。
もじゃもじゃさんに、
今回は、サクサク回して早く終わりにして…皆さん落ち込んで帰ってもらいましょう。^_^
と事前にメールした通りとなりました。(笑)
しかも、もじゃもじゃさんが。(爆)
今回は流れ的にもいっぱい撃てて良かったのでは無いかと。
次回は来年春辺り、またやりましょう!
Posted by JINNJINN at 2015年05月24日 11:07
JINNさん

お疲れ様でした~
いや~やられました・・・・
おれも「よっしゃー!」と叫びたい(笑)

次回のネタ思いつきましたよ(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2015年05月25日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。