2015年04月05日

虎穴堂 IDPAポスタルへ!

虎穴堂 もじゃもじゃです!
先日IDPAポスタルへ、ロードランナー氏と参加してまいりました!

初参加のIDPAなのにハンドガンを持っていかず、ライフルのみ持参。(苦笑)
ロードランナー氏のバックアップ用MEU一式をお借りしての参加でした。

いや~難しかったですface08
多少は慣れているつもりでしたが、全くのダメダメでした。(笑)
何と言っても「カバーの意識」が欠如!しておりまして、全くの棒立ち状態で撃っていたようです。(本人自覚なし・・・)

一方、ロードランナー氏はご覧のように、私と同じく初参加にもかかわらず、滑らかな動きで確実にターゲットを仕留めていました。
虎穴堂 IDPAポスタルへ!

虎穴堂 IDPAポスタルへ!

虎穴堂 IDPAポスタルへ!

ステージとステージの合間には、先日赤羽でご一緒させて頂いたAさんからバリケードに対する考え方の違いを説明して頂き、目からウロコ!でした。
どうやら、新しい楽しい世界に踏み込んでしまったようですface02
虎穴堂 IDPAポスタルへ!

次回は6月開催予定とのこと。
ちびガバちゃんで参戦だ!

虎穴堂 IDPAポスタルへ!

        IDPAへ引き込んだドSの人





Posted by 虎穴堂  at 08:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。