2015年01月27日

横浜!Compact Carry Competition  C3

25日(日)横浜PCMで開催された
Compact Carry Competition  C3(シースリー)
コンパクト/サブコンパクトピストルによるセルフディフェンスを想定したシューティングマッチ、に虎穴堂メンバーが顧問団と共に参加してきました!   
参加人数は、主催の名人も驚く20名超え!
楽しいマッチでしたface02
管理人

横浜!Compact Carry Competition  C3



虎穴堂 マスターヨーダです!
母さん~僕の麦わら帽子はどこにいったんでしょうね~?
昆さん~どうしてチビガバを流行らさせたんですか~
と言うことで、名人主催「C3マッチ」に参加して来ました。
横浜!Compact Carry Competition  C3

横浜!Compact Carry Competition  C3

これが普段サイズのインナーバレル(5・1サイズ)ならば当たる所が、当たるようで当たらない・・・
そこが凄い醍醐味でした!
横浜!Compact Carry Competition  C3

またマグに込められる弾数が、実銃弾数と同じなので、思うように撃てなくて少しストレスが残りましたface07
横浜!Compact Carry Competition  C3


osamurai です(^O^)
C3 マッチ緊急開催で、チビガバ達に実戦の場?を与える事が出来ました。
年末からの昆バットトレーニングの成果もあり、ほぼAゾーンに叩き込めました。
横浜!Compact Carry Competition  C3

横浜!Compact Carry Competition  C3

あとはIWBホルスターからのドロウやマグチェンの練習を継続してウデを磨こうと思います。
横浜!Compact Carry Competition  C3

横浜!Compact Carry Competition  C3


もじゃもじゃです!
所用の為、4コースのみの参加でしたが、面白かった~
横浜!Compact Carry Competition  C3

普段やらない、マグチェンやスライドの閉鎖等、いざ本番になるとうまくできないもんですね~face08
うまい方々は、タクティカルだと特にかっこよく見えるんですよね。
横浜!Compact Carry Competition  C3

横浜!Compact Carry Competition  C3

横浜!Compact Carry Competition  C3

今年は機会もありそうなので、タクティカルにも力を入れてみよう!と思わせてくれる、C3マッチでした!
横浜!Compact Carry Competition  C3

横浜!Compact Carry Competition  C3


     上位入賞のお三方
横浜!Compact Carry Competition  C3

横浜!Compact Carry Competition  C3

横浜!Compact Carry Competition  C3


我々参加者の写真を撮って、ガンマガジンやWEBに載せてくれている Dr.あみ~ご氏のガン
横浜!Compact Carry Competition  C3







Posted by 虎穴堂  at 09:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。