2014年11月20日

デトニクス!?


虎穴堂 ロードランナーです(^o^)

デトニクス購入しましたが! どうも小指の収まりどころが無い。
デトニクス!?


マガジンバンパーが欲しい。 MEUのが使えるかと思ったが、構造が違うので不可(/´△`\)
ならば作ってしまおう(^o^)
ホームセンターで、6㎜のゴムシートを買って来て、マガジンの幅に合わせてカット。
デトニクス!?


マガジンエンドの形に合わせてざっとカット。
デトニクス!?


出来たら金ヤスリで、整形 そうゴムもヤスリかけれます!
デトニクス!?


マガジンエンドに合わせて、マガジンのラインに沿ってカット。
デトニクス!?


ガス注入バルブの位置に合わせてドリルで、穴開け、
デトニクス!?


超強力両面テープで、張り付けて終了(^o^)
デトニクス!?


こいつで、来年は、N-IDPAに挑戦かな!?

デトニクス!?


デトニクス!?


デトニクス!?












Posted by 虎穴堂  at 09:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
ええっ~…ホルスターも作っちゃったんですか?流石ですねっ♪
Posted by コヨーテ at 2014年11月20日 09:50
先日、カップガン1号を5.1から4.3に変える際、デトニクスも検討しておりました。しかし、4.3のスライドとアウターバレルが有ったので経費節減のため4.3にしましたけど。そのデトニクスでJWCSのタクティカルクラスにでましょうよ(笑)
Posted by おーちゃん中野 at 2014年11月20日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。