2014年11月16日

JANPSに参戦するなら

虎穴堂 もじゃもじゃです!

JANPSに参戦するなら、げんこつをお勧めします!

「げんこつ」とは、静岡県内でのみ展開するハンバーグチェーン「さわやか」のメニュー「げんこつハンバーグ」のことです。
前々からおいしいとは聞いていたのですが、ここまでうまいハンバーグは食べたことがありません!

私、昼と夜の2回食べてしまいましたface08
どんなハンバーグかは、JANPS参戦の際のお楽しみということで写真のみ。
JANPSに参戦するなら


あ、うまいだけでなく、価格もリーズナブルですよ~face05

今回は来年以降JANPS参戦をお考えの方に少しでも役立てばと思い、ニューカマーとして参戦した感想を書きたかったのですが、いざ下書きを書いてみると結構な文字量となってしまいました。
チーム虎穴堂は既に次のマッチへと走り始めており、私個人のJANPS感想を続ける訳にも行かないので、
ミリブロ内にもじゃもじゃ個人ブログを作り、そちらの方でつらつらと書いていきます。
虎穴堂での活動は従来通り、本ブログにて発表致しますので、よろしくお願い致します。





Posted by 虎穴堂  at 18:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。