2014年11月10日

JANPS2014 その1

虎穴堂3名おーちゃん、マスターヨーダ、もじゃもじゃはJANPS2014に参加。エルダークラス1、4位とニューカマー2位を獲得しました!!   管理人


虎穴堂 マスターヨーダです!
聖地掛川あすなろ体育館で開催された JANPS2014に参加して来ました!
まあ頑張りましたが、少し的を外してしまいました
総合リザルト38位と言う結果でしたface07
もう少し命中精度を上げたい。反省した大会で有りました。





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年のJANPSはスタートから凡ミスを致しました。プラクティコウは4m2秒2発をX点の狙い過ぎ?で1発外しました。ムーバーでは4mで7発もサービスしてしまい減点でありました。

来年の優先権が掛るプレイトは前日満射を出しておりましたので守りの姿勢に入ってしまい、しかもダットのエレベーションを誤り、今まで出したことのない10枚落しの38枚。来年はJBSからのスタートになります。
違った見方をすれば2015JANPSへのチャレンジでございまする。

しかし、悪いことはここまで!最後のバリケに挑む時は・・・・気分転換の為。、虎穴堂ユニフォームか“ら2014ビアンキカップのブルーのポロシャッに着替えてのチャレンジでおます。(トモ長谷川さんから購入しました。おーちゃんとしても試合中に着たかったのでおますけどね(笑))

ここで拘っていたのがバリケの右側でありまする。しかも”4m4秒の壁“。
我が家の庭園レンジ保木間にて3.8秒でお稽古した成果が出るか?やってみたかったのでありまする。シュラウドを付けている意味は正にここでありまする。これぞJANPSの醍醐味でありますな。
練習成果はでました。左右8点圏に1発づつで476点。ROのスズキハルノブさんから『中野さん、やりましたね~(笑)』と言われたのが、とても嬉しかったですね~。

2015JANPSに掛ける目途も立ったような気がします。このJANPSでは普段会えない方々と旧交を温めることも出来ました。本当に勉強になりました。

おしょうさんを始めとするJANPS実行委員会の皆様、スタッフの皆様本当に有難うございました。感謝申し上げます。

おーちゃん63歳虎穴堂盛年部 頑張りマッスル!



   道中マスターヨーダの歴史講釈に耳を傾ける名人


     自己最高の成績に笑顔にosamuraiさん


      絶好調だった諜報員004さま


長くなったので、続きは明日(笑)






Posted by 虎穴堂  at 18:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。