2014年08月27日

JSC 残暑の練習会!

虎穴堂タイガーバームです

24日の日曜日にJSC臨時練習会を開催しました。
今回も前回と同じ7人が集まり暑い道場で前半2セット、後半1セットと熱の入った練習会になりました。
JSC 残暑の練習会!

今回は、全セット60秒台が目標でしたが、スピードを気にして焦って撃つのでなく左手に仕事をさせ確実に狙って撃つ事を意識しました。結果3セットとも60秒後半のタイムが出せました!
もちろんこのタイムは、虎穴堂バージョンのタイニーコースでS.DとO.Lを抜かしたタイムですよ!

後は、JSC本大会目標タイム100秒切りの為フルコースの練習会に参加して最後の調整をしたいと思っております。


顧問の昆です!
虎穴堂の皆様、またまた今回も貴重なプラクティスに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。

度々書いておりましたが私のエイミングの衰え・・、このところのスティールチャレンジ・プラクティスでだいぶ感覚を取り戻せた気がいたします。ありがとうございます。
やはりスティールチャレンジの練習は大事ですよね!
JSC 残暑の練習会!

また、ガンを持ち変えたりもしてタイム比較も出来ました。 リコイル好きの私なので、多少のキックでもスコアに大きな違いはないだろうと思っていましたが、やはり違いが出ましたねぇ。。 
それとは逆に、今の私の場合はダットサイトとアイロンサイトの差があまり出ません出ませんでした。 撃っている感覚では当然ながらダットサイトの方が楽だったんですが。。
JSC 残暑の練習会!

それ以外にも気付いたコトや思い出したコトも多々。。 虎穴堂の皆様、本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

マスターヨーダです!
あ~暑いね~icon01
今回は、シャーシのハンマー軸が破損してしまいましたface07作り直しですよ・・・
タイガーバームにはタイムで負けるは、銃は壊れるはテンヤワンヤですよicon11

JSC 残暑の練習会!





Posted by 虎穴堂  at 10:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。