2014年08月20日

JSC酷暑の練習会!

虎穴堂タイガーバームです!

17日の日曜日に8月期虎穴堂練習会を開催しました。
今回は、虎穴堂の電動GUNのメンテナンスを引き受けて頂いているosamurai氏をゲストに迎え総勢7人でJSCの練習を前半2セット、後半1セットしました。
JSC酷暑の練習会!

この日の室温は、午前中が28℃で午後が32℃と夏の35℃オーバーを経験している虎穴堂メンバーには、大した暑さではなかったのですが慣れないosamurai氏には応えたようです。
JSC酷暑の練習会!

練習結果は、2週間前に練習した時よりも3セットとも3~5秒縮められました!
これも師匠マスターヨーダ氏の厳し~指導と、一緒に切磋琢磨し練習するチームメイトのおかげです。
次回の練習会は、少なくとも今回のタイムを維持したいと思います。がんばりま~す!!
JSC酷暑の練習会!


マスターヨーダです!
はい、虎穴堂練習会で有ります
あ~あ暑い中大勢のメンバーが集まりました。
練習も盛り上がりましたので、今日は、アイスクリームがオヤツに出ましたよ。
私、マスター・ヨーダからの差し入れで有ります
冷たいアイスを頂きながらの練習でした
(=^ェ^=)
JSC酷暑の練習会!


おーちゃんです!
JSCに向けて我ら虎穴堂、練習会を行いました。特別顧問の昆さんとオサムライさんも来虎されました。

おーちゃんはよっちゃんに渡す89式小銃とオサムライさんが来るのでVSRー10を持参しました。
ひと練習終了後に89式のお披露目会並びにVSRー10やロードランナーさん持参のM&P9の試射を実施しまして大いに盛り上がりました。

JSCに関しては、調子が良いと雑になるので気をつけようと思いマッスル!

JSC酷暑の練習会!





Posted by 虎穴堂  at 09:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
皆さん頑張ってらっしゃいますね(^-^)

当日お会い出来るのを楽しみにしてます!
Posted by suepuriosuepurio at 2014年08月20日 09:57
suepurio様
24日は、ご一緒出来ず残念です。
9月7日にブルタゲのJSC練習会に参加します。もしご一緒出来たら宜しくお願い致します。
Posted by タイガーバーム at 2014年08月21日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。