2014年08月03日

速報!M&P9 集弾性能

虎穴堂 諜報員 004号です!

マルイM&P9 取り急ぎ、出勤前にテストしてみましたよ。face01
速報!M&P9 集弾性能

距離は7m 。本当の箱出し初撃ち10発の結果です。
弾はG&G0.25プラ弾。
両手を椅子にのせた状態です。
速報!M&P9 集弾性能

円の間隔は2cmですから3~4cmに収まっていますね。
撃った感じは、昨日よりキックは強く感じますがグリップ形状の為かコントロールはしやすいと思います。
詳細レポートはまた後日icon22





Posted by 虎穴堂  at 17:02 │Comments(1)

この記事へのコメント
買ったのですね~。2丁の仕入れだと東京ではありませんね。弾がG&Gをお使いとは。
東京メンバーは殆どがマルイのBBでおます。
推測するに・・・・上信越の方ではないでおますか?
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年08月03日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。