2014年07月26日

JWCS盾もらっちゃった!

虎穴堂タイガーバームです!

本日家に帰ると(株)バトンTradingより何やら届け物が来ていました。
中を開けると先日行われた、第一回 ICS cup JWCSチャンピオンシップでのシニア部門2位の盾でした。

シニア部門と言ってもチーム虎穴堂6名しかおらず、1位は言わずと知れた師匠マスターヨーダそして8秒近く差を開けられての2位でした。
目標タイム85秒をクリア出来ず悔しい思いをしましたが、やはり表彰されることは嬉しいですね。

次回第2回大会は、今回の成績を上回れるよう頑張りたいと思います。

JWCS盾もらっちゃった!





Posted by 虎穴堂  at 07:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。