2014年06月18日

JWSC虎穴堂練習会

虎穴堂タイガーバームです!

15日の日曜日に、来る7月6日の第1回JWCS大会出場の為の練習会を開催しました。
JSCやアンリミのコースと違い、コンパクトなコースなので横幅の取れない虎穴堂でも、ほぼ同じレイアウトで出来ました。

一見、ほとんどのプレートが近く、振り幅も狭いので意外とスピードだせそう・・・と思いますが・・・・
撃ってみると10cmプレートちっちぇ~!
当たらね~!
距離が近く、振り幅狭い分ついついスピードが上がり、外してしまいます。
おまけに最短2~3mプレートなどは、パララクスも考慮しないと10cmにまとまりません。

さすが石井名人監修のコース、スピードよりもきちっと狙って撃つ、まるでPMCのようです!
大会まで後一回位しか練習出来ませんが自己目標90秒切りを目指したいと思っております!


マスターヨーダです!
7月6日に向けての虎穴堂JWCS大会練習会でありました。
わ~face04やはりJWCS練習をやらないと、体いや体の反応がついて行けない事が暴露しました
JSCとは違うコースの配置が嫌らしいコースだからだ!
今日参加したメンバーは、何とか射つやり方を得て上手くなることができると思います(@_@;)


管理人PCクラッシュのため、携帯写真で勘弁してくださいface06
JWSC虎穴堂練習会





Posted by 虎穴堂  at 16:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。