2014年06月10日

エリオペは奥深し!!

虎穴堂 タイガーバームです!

6月8日横浜PCMで開催された第4回 エリートオペレーターズに参戦してまいりました。
今回は、虎穴堂の電気関係よろず相談を引き受けて頂いているosamurai氏にカスタムしてもらったNew GunマルイM4CQB-R改(osamurai special)で挑みました!

大会第1回目が69、第2回目が54、第3回目欠席、そして今回第4回目は、なんと82でした!
これも良いGunに仕上げてくれたosamurai氏のおかげだと感謝しています!
そして今回の成績に甘んじず練習に精進し第5回目もその上を狙おうと思っております!

エリオペは奥深し!!

      夜なべして諸々直してくれたosamurai氏


おーちゃんJJでおます!
虎穴堂が久々に集合。おーちゃんにとってもアンリミ以来のマッチ出場でありマッスル!

今回はM4ハイサイクルが不調の為練習出来ませんでしたが、いろいろ得るものは多かった様に思います。
今まで間に合わなかった4m6秒がハンドガンで2発撃てたことは、おーちゃんに取っては大進歩でありマッスル!
反面、遠距離が難しかったですね。やはり稽古の上に稽古でありますね~。

今回、虎穴堂での大活躍はロードランナーさんでおますな。
唯一リロードに参戦でおます!そっと静かに見学に行きましたが、いや難しいこと。
前以てマスターヨーちゃんに距離毎の銃の撃ち分け聞いておりましたが・・・
もともとマガジンチェンジをする競技が好きでありましたが、シューティング始めましたら、如何に大変かが分かり今はおとなしくしております(笑)
次はJWCS(ジョウクス)ですね。これもまた楽しみでおますなぁ~。

エリオペは奥深し!!


マスター・ヨーダです!
やはりオカシイ・・・
虎穴堂リーダー・タイガーバームが成績が良くなってきました!リーダーが成績が良くなっているのですよ!
あれは私マスター・ヨーダを抜くために、MMSでコソ練習をしているらしいのです(笑)
次回はリーダーを負かしますよicon09


もじゃもじゃです!
撃沈しました~ フリー25枚アンビ23枚の合計48枚 きっちり半分倒しました(笑)
ガントラではありませんface07
今回は、完全に練習不足でした。パラレルサイティングで6センチを倒すには、相当量撃ちこまないとダメだと分かりました。次回10月までに、撃ちこむぞ~!!

で、前半終わった時点で戦闘モードからおしゃべりモードにチェンジしまして、お久しぶりのNoborin氏、かぢや氏、osamurai氏らと歓談。皆さんのカスタムに関する知識・技術・情熱にはほんとビックリ。
この分野には立ち入らないようにしようっと(笑)
Noborin氏からは、運営者側から見た最近のマッチ事情などもお聞きし、運営の難しさは、ただ参加するだけでは分からないものだな~と、思いました。
エリオペは奥深し!!

さて、次回はJWCSだ!と思いきや、PMC-Rがその前にあって心動かされたり(笑)、ドクターあみーごからJANPS用のアキュコンプを譲って頂いたり、エリオペの撃ちこみもと、一体なんの練習をしたら良いやら?状態です(笑)

エリオペは奥深し!!

今回は参加と取材のあみーご氏。譲って頂いたアキュコンプは後日本ブログで紹介します!

エリオペは奥深し!!

主催のLEMさんのブースでゲット!スミス&ミリポリファンにはタマラナイピンバッチ!








Posted by 虎穴堂  at 10:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。