2014年04月11日

アンリミテッド参戦記 PartⅠ

虎穴堂タイガーバームです!
4月6日の日曜日にアンリミテッド2014にチーム虎穴堂で参加しました。
アンリミテッド参戦記 PartⅠ

今回もトップシューターのマックさんとヤダさんと同じスクワッドになり、おまけに1番マックさん、2番ヤダさん、3番私という超プレッシャーでの撃ち順でした!
アンリミテッド参戦記 PartⅠ


今年は、2週間前に葉隠にも参加し、長物でのコンバットシューティングとスピードシューティングの両方を練習した為、練習量が昨年より少なめでした。
さらに、師匠であるマスターヨーダにドローの仕方を見直すように言われ大会前日までドロー練習しました。
アンリミテッド参戦記 PartⅠ

でもその甲斐もあり、何とか目標の60秒を切り59.44秒が出せました!
マスターヨーダに感謝です!!
次回の目標は、55秒切りかな・・・・?
アンリミテッド参戦記 PartⅠ

今回、会場変更にも関わらず、見事開催を実現してくれた主催者及びスタッフの方々に感謝致します。
ありがとうございました。

チーム虎穴堂も身体の動く限り参加しまので、アンリミテッド2015も宜しくお願い致します。
アンリミテッド参戦記 PartⅠ


アンリミテッド参戦記 PartⅠ



マスターヨーダです!
さあ~アンリミティッド大会日で有ります。
アンリミテッド参戦記 PartⅠ

私は何の目標タイムが有ったわけではないのです。
ところ、リーダーが上手く成りまして私の背後に迫って来ました!
でも私が教えたのですから良く覚えたと驚きました!
アンリミテッド参戦記 PartⅠ

それからもう一人覚えて暮れまして順位を上げて来ました!
我が弟子たちの成長も楽しんだ大会で有りました!
アンリミテッド参戦記 PartⅠ


Kenです!
アンリミお疲れ様でした!
まぁ~結果はどうあれ、練習しなかったわたくしが悪いんであります!
アンリミテッド参戦記 PartⅠ

でも、皆さんが上達していく姿をみて良かったなぁ…としみじみ思うのであります。
来年のアンリミはちょっとでも、タイムが縮まる様頑張りたいと思うのであります。
アンリミテッド参戦記 PartⅠ






Posted by 虎穴堂  at 11:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。