2014年03月31日

アンリミ最終練習!

虎穴堂 おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は来る4月6日(日)に実施される”アンリミテッドマッチ”に向けて東京虎穴堂本部道場において練習会を実施致しました。
本日参加しましたのはタイガーヴァームさん、ロードランナーさん、もじゃもじゃさんとおーちゃんでありました。まっ、いつもの通り一頻り雑談のあと、練習開始致しました。
何しろあと7日ですからね~。各メンバー真剣に練習しております。
マスターヨーちゃんは『俺は本物を撃ってくる!』とのことで横浜PCMに練習に行って欠席でありまする。
アンリミ最終練習!

所要でロードランナーさんともじゃもじゃさんは午前中でお帰りになりました。
アンリミ最終練習!

虎穴堂道場にはタイガーヴァームさんとおーちゃんの二人きり・・・・。icon06
ある意味こんなチャンスは無いとのことで”撃ち込み稽古”をやろうと言うことになり、一人がタイマーとなり、気のすむまで撃ちつくすことにしました。
アンリミ最終練習!

また各ステージの撃ち順の検証等も実施致しました。本日は本当に勉強になりましたでおます。
皆さ~ん アンリミでお会いしましょうね!


もじゃもじゃです!
ようやくアンリミコース撃てました!
1度も練習せずに本番という事態は避けられました。(コヨーテさんすいません!)
アンリミ最終練習!

昨年はライフルクラスで出場、今年はオープンでの参加という事で、基準になるタイムがなく、練習の結果が良かったのか悪かったのか、分りませんでした(笑)

でも、外しが多かったので、本番は4回目まではとにかく我慢して慎重に狙って、ラストランだけ暴走したいな~(笑)icon16
アンリミ最終練習!






Posted by 虎穴堂  at 13:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。