2014年03月18日

PMCで勝負!

虎穴堂 マスターヨーダです!
横浜PCMでの昨年末以来のプレートマスターズ・チャンピオンシップ(PMC)に、15日参加して来ました。
会場はバトンアキバ店。

今回の結果は名人まで、あと1枚まで迫りました!
そうあと1枚、されど1枚なんですよ・・・
次回には名人位を極めたい!


もじゃもじゃです!
私は16日にPMCに参加して来ました。
私の結果は90枚。内容はいずれ書くとしまして、今回は我がマスターヨーダ師と、虎穴堂特別講師T兄氏のアンビでの対決が凄かった!
Uストリームの不鮮明な映像で見ていたのですが、両者の意地のぶつかりあい・気迫・緊張感がビシビシと伝わって来ました!

会場のガンスミス・バトン 秋葉原店さんのブログ「GBA 2D&3M 第2部終了」に、その対決の模様が鮮明な動画で掲載されております。軽く補足すると、ご両人ともフリーで満射した後、映像の対決を行いました。
是非、こちら↓をご覧ください。

http://akiba.gunsmithbaton.com/






Posted by 虎穴堂  at 14:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
あの名人をかけた大一番のシーンを見て、自分の時以上に緊張していました。自分ももっと精進しないと・・・。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃん at 2014年03月18日 14:33
かぢやさん

お互い練習して頑張ろう!!!
目指せ!名人!
打倒!マスター○ーダ&○兄だ~!!!
あれ?(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2014年03月18日 14:47
かぢや君
応援ありがとう!

もじゃもじゃ
10年早い!!
Posted by マスターヨーダ at 2014年03月18日 19:35
PMC難しいよね〜
次はちゃんと練習して参加するから、マスターヨーダさんよろしくお願いします
名人目指して頑張りましょう
Posted by T兄 at 2014年03月21日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。