2014年02月11日

エリオペ!撃沈虎穴堂・・・

虎穴堂 マスターヨーダです!

エリートオペレターズ3rdに参加してきました!
前日の大雪をものともしない35名近い強者が参加。熱い戦いとなりました!

虎穴堂メンバーは、私とロードランナーが出場。
二人共にフリースタイルはまぁまぁでしたがアンビスタイルが上手く行かず、健闘むなしく残念な結果でありました。

まあ、前回よりも少し上手く行ったので納得しております。アンビスタイルをもう少し練習すれば良い結果が得られるでしょ。("⌒∇⌒")
エリオペ!撃沈虎穴堂・・・





Posted by 虎穴堂  at 10:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。