2013年12月24日

記録更新!PMC

虎穴堂 おーちゃんJJ中野でおます。

2013年最後のビッグマッチ 第15回Yokohama PCM/プレートマスターズチャンピオンシップに参加してまいりました。
記録更新!PMC

今回はフリー47枚、アンビ40枚の、計87枚の成績でありました。
フリーにおいては残念ながら”マスター”は逃してしまいましたが、来年に繋がる収穫のある大会でありました。
アンビ終了後、控えルームにてトモ長谷川さんからドロウの仕方等を個人的に教えて頂きました。

また初代名人に依頼してありました”サファリ014のテックロックホルスターも購入出来ましたので、次回の遠征では持ち運びが楽になります。
それと今回タクレットに仕切り板を入れましてマガジンを使いましたが、温度管理は上手く行ったと思います。

2013年最後のビッグマッチPMCは実に楽しい大会でありました。
主催のモウリ名人を始めスタッフの方々本当に有難うございました。

記録更新!PMC
        初代名人と今回の優勝者Oさん

帰り際、虎穴堂に嬉しいニュースが飛び込んで参りました。
来年暖かくなりましたら、イシイさんご夫妻が来虎して頂けるとの事でした。お待ちしておりますよ。


ロードランナーです!
記録更新!
記録更新!PMC

更新は、更新ですが・・・・・・・・・
ワースト記録を更新してしまいました(@_@;) 
トホホ~~~~
来年こそは! ! ! ! ! ! icon09

マスター・ヨーダです!
あ~あ・・・やってしまった!
やってはいけない緊張をしてしまいました・・
しかし、それはシニアクラスに強豪選手Iさんが現れたからだ。
次回の大会も頑張ってやらなくてはいけないと思いつつ、会場を跡にしました…
記録更新!PMC

またしても、シニアクラス1位のマスターヨーダ氏。総合でも3位でした。


もじゃもじゃです!
今回は我がチームのリーダー、タイガーバーム氏がROデビューしました!
真剣に撃つシューターの方々の成績を正確に記録しなくてはならないと、いつも以上に緊張したそうです。
主催・スタッフの皆さま、大会運営お疲れ様でした<(_ _)>
記録更新!PMC


私の結果は、92枚で自己ベスト更新でした!
しかし、反省点も多くあります。フリーは3大会連続の1枚落としです。
来年はここをクリアして、まずはマスターを狙います!
アンビ(片手撃ち)は、JSC終了後から練習をしており、自信はあったのですが、3枚落としface07
前週の練習と同じく、5~7mでポロポロと撃ち損じました。
まだまだ、詰め切れていない事が、よーく分かりました。
記録更新!PMC

今年は、様々なマッチに参加し、皆さまから色々な事を教えて頂き、多少は前進できた気がします。
ゲストで来虎された方々、ブログ上でアドバイスを頂いた方々、マッチ会場でアドバイスを頂いた方々、そして虎穴堂のメンバーにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。face06









Posted by 虎穴堂  at 11:07 │Comments(6)

この記事へのコメント
虎穴堂の皆様

PMCお疲れさまでした。

本年もいろいろとアドバイスいただき、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

来年は、道場に遊びにいきたいでーす。
そんで、スープレックスを身に着けたいでーす。
え?違うの~
Posted by みっく at 2013年12月24日 11:31
すいません。名前がしり切れてました・・・

みっく → みっくん でございました~
Posted by みっくん at 2013年12月24日 11:32
みっく様

当道場では投げ技は、諸般の事情により、禁止されております。
打撃技のみ、日々の鍛錬により、磨きをかけております(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2013年12月24日 12:50
いまさっき2013最終ランキングをUPしましたが、もじゃさん、92枚って事は、JANPS2014優先エントリー権獲得では!? もう持ってるんでしたっけ?

ともあれ、自己ベスト更新おめでとうございます。
Posted by takeo ishiitakeo ishii at 2013年12月24日 19:58
takeo ishii 様

昨日はありがとうございました!

JANPSの優先権、94枚からだと思ってました(笑)
嬉しいクリスマス・プレゼントです!
m(__)m
JANPS本戦には参加した事がないので、来年参加します!

その前にマスター獲りたいので、頑張ります!!
Posted by もじゃもじゃ at 2013年12月24日 20:56
来年のJANPS予備校は虎穴堂増殖しまっせ! 1月中旬 エリオペ練習会、2月同本戦、3月名古屋PMC?、松本練習会? 4月上越PMC?、5月JANPS予備校。あっ!と言うまに…。
Posted by おーちゃん江戸家老de掛川 at 2013年12月25日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。