2013年11月02日

アサルトフレーム改良!改悪?

虎穴堂 もじゃ2です!

今年の反省を踏まえ、来年のJSCに向けてガンの準備を早々に始めました。
今取り組んでいるのが、グリップの改造。

グリップはフリーダムアートのG17用アサルトフレームを使っていますが、同じくフリーダムアート製旧アサルトフレームの、ちょっと太めの握り心地を目指してパテ盛り中。
JSCで旧アサルトフレームを使っていたら慣れてしまい、G17用が若干窮屈な感じがしてきたからです。

アサルトフレーム改良!改悪?

しかし、これが難しい!
散々、握り比べたり、メジャーで寸法図ったりしているのですが、どこをどう盛ればいいのかは、結局感覚。
あまりやり過ぎると改悪になるので、一旦この状態で使って見ようと思います。年内使って、不具合がなければ塗装の予定。
アサルトフレーム改良!改悪?

ゼロからアサルトフレームを作られたフリーダムアートのドクターあみーご氏には尊敬の念を抱きました。
それにしても、3Dって難しいな~と実感。


今回はチームKのリーダーTB氏の、JSCでの悪魔の行い!を告発する予定でしたが、明日TB氏エリオペ出場なので、事前に精神的動揺を与えるのはマズイ!と、大人の判断をし(笑)、延期することにしましたm(__)m
出場する皆さん、自己ベスト更新&クリーン目指して頑張って下さい!





Posted by 虎穴堂  at 11:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。