2013年10月01日

JSC オレンジマソ練習会!

虎穴堂 タイガーバームです!
29日横浜PCMで開催されたオレンジマソ練習会に参加しました。
JSCのフルコースを撃てるのもこれが最後です。
結果、100秒切れず・・・・

相変わらず5トゥ・ゴー、ペンジュ,スピード・オプション、虎穴堂では練習出来ないショーダウン、アウター・リミッツとほとんどのステージが「喝!!」でした。
師匠マスターヨーダからは、フォームがいい時はいいタイムが出ているのだから落ち着いて撃つように助言されました。
残すところ一回ぐらいしか練習出来ませんが、頑張ります!
JSC オレンジマソ練習会!

JSC オレンジマソ練習会!


もじゃもじゃです!
JSCでROサポートが使用する、タイム集計シートのテストに参加しました。(笑)
エクセルどころか、電卓が使える人ならOK!のシンプルで使いやすいものでした。
当日運営委員から運用の説明を受ければ、全く問題ないと思います。


JSC オレンジマソ練習会!

             PC提供:マスターヨーダ氏

さて、射撃はようやく昨年並みのタイムが出ました。予定では9月上旬に達成しておくべき事でした・・・
昨年並みということは、100秒切りまで10秒以上削る必要があるということですface07
ガンも今一つ気に入らず、まだあれこれといじっております。(苦笑)
今年はドタバタが続きますが、なんとか100秒切りの目標を達成します!

主催のオレンジマソ氏、T兄氏ありがとうございました!
また、今回もアドバイスを頂いた参加者の皆さま、ありがとうございました!本番も頑張りましょうicon22

JSC オレンジマソ練習会!


JSC オレンジマソ練習会!

    虎穴堂技術部長ロードランナー氏
    今回もよっちゃんガン等の修理、お疲れ様でした!





Posted by 虎穴堂  at 10:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
みなさんおつかれさまでした

本番はガントラブル無いように、一日をしっかり楽しみましょう(^^ゞ
Posted by T兄 at 2013年10月01日 10:31
本番では、いい意味で、へろ~っとチカラを抜いてみます。あっ!指も抜かないと(笑)
Posted by もじゃ2 at 2013年10月01日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。