2013年09月16日

謎の美人!見学者見守る中のオレンジマソ練習会!

虎穴堂 マスターヨーダです!
15日(日)は、謎の美人見学者icon06が見守る中、オレンジマソ練習会に虎穴堂メンバー数人と参加いたしました!
全8コースを緊張しながらの練習ですよ。
いつもながら、良いところ悪い所が分かりながらの腕前で有りました。反省をする所は反省して、本大会に良いところを出したいと思っております(*^^*)

よっちゃんです・・・
「ガンが壊れちゃったぜ~」
謎の美人!見学者見守る中のオレンジマソ練習会!


ロードランナーです!
「オレが直したぜ~!」
謎の美人!見学者見守る中のオレンジマソ練習会!


もじゃもじゃです!
今回もダメダメでした~。
落ち着いて確実に当てようと思ったのですが、両肩に力入りすぎてトータル120秒超でした(涙)
ひどいのがペンデュラム。それから、アウターリミッツでのガンの扱いがしっかりと出来ていませんでした。反省です。

中々昨年並みのタイムが出せない中、今回も参加者の皆さんに、フォームなど色々と教えて頂きました。いつもありがとうございます。face06

壁撃ち1週間の効果は、タイム的には表れませんでしたが、振り幅の広さには違和感なく対応できました。
また、実際のコースと、壁撃ち用の的の位置のズレも分りましたので、29日のオレンジマソ練習会まで、しっかりと練習して次回は納得のいくタイムを出せるようにします。

あ、大きな反省としては、美人見学者icon06を虎穴堂に勧誘し損ねた事です。(笑)
リーダーごめんなさいm(__)m

謎の美人!見学者見守る中のオレンジマソ練習会!





Posted by 虎穴堂  at 09:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
練習会お疲れ様でした

練習会に見学者が来て頂けて別の緊張感があり(笑)、良い練習会になったようで楽しかったです

見学者さんはタクティカル系の練習をしているとの話しを聞いたので、PTSチャレンジや葉隠マッチなどで皆さんと撃つ機会もあるかも知れません

いつになるかわかりませんが、楽しみですね〜
Posted by T兄 at 2013年09月16日 10:00
T兄様
昨日はありがとうございました。m(__)m
そうですか~タクティカル系ですか!
JSCよりもライフルの練習しようかな(笑)
冗談はさておき、29日もよろしくお願いします。
Posted by もじゃもじゃ at 2013年09月16日 10:14
>もじゃもじゃさん
謎の見学者さん、既にM4とXDMがあるらしいので、今後ELITE OPERATORSとATPFの練習を予定していますよ

10月のATPFはワカリマセンが11月のELITE OPERATORSとか来てくれたら良いかなぁ〜?
Posted by T兄 at 2013年09月17日 20:46
T兄様

お!いきなりのエリオペですか!男前だな~
P90で壁撃ちやっとこ~(笑)
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2013年09月18日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。