2013年08月24日

グロックG26でPMC!

虎穴堂もじゃもじゃです!

いよいよ明日は、8月最後のプレートマスターズ・チャンピオンシップ(PMC)です。
シューティングオーダーも発表され、チーム内でも悲喜こもごも。

今回、私はマルイグロックG26ベースのガンで出場します。
フリーダムアートさんの初代アサルトフレーム(絶版)とアキュコンプBを組み合わせて、ダットサイトはサイトロンの30mm径。
樹脂ブリーチを組んであるので、直前まで撃っていたFN5-7と比べると、リコイルはほぼゼロ。

マッチで使うのは今年初めてですが、練習では、いい感触でした。
2発ほど、7mの距離でドロップする弾があったので、分解したところ、チャンバーカバーを止めるネジが緩んでいました。

明日は自己ベスト目指して、頑張ります!

グロックG26でPMC!





Posted by 虎穴堂  at 13:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
もじゃさん、期待してますよ!

配信、見てますからね~
Posted by みっくんみっくん at 2013年08月24日 21:15
みっくん
応援ありがとうございますm(__)m
今回はチーム全員が調子いいので、好成績が期待できるハズです!
Posted by もじゃもじゃ at 2013年08月25日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。