2013年08月06日

名人になるぞ!!

虎穴堂 マスターヨーダです!

もうそろそろ決めるぞ!8月のプレート・マスターズ・チャンピオンシップ(PMC)2連戦で、名人になるぞ!!
PMCに挑戦して早6~7年・・・。この辺で突破するぞ!
あの有名な長谷川トモさんが、私の為にシュラウドを製作してくださいました。
その銃が95%組み上がり、細部の改良・慣らし操作をして来ました。
4日の練習会で感触も慣れてきました。後は狙うだけです。後は頑張るだけですね!!

名人になるぞ!!


おーちゃん じぇい じぇい 中野です。
先日、虎穴堂にてPMC臨時練習会がありまして午前の部の覇者となりました。
8cmプレートでタイムをやや短めにして行いました。カップガン3号機の試射をしたかったところタイガーバームさんより臨時練習会の連絡がありました。
使った感じはマイルドで良かったと思います。後で10Cmプレートに変えたところオープンで47枚がでました。まだまだ精進でおますね。
そうそうこのカップガン3号機でJANPSに出場予定でおます。





Posted by 虎穴堂  at 12:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。