2013年07月03日

危うし!?虎穴堂

虎穴堂タイガーバームです!
30日に虎穴堂エリオペ練習会を、前回の27℃を上回る29.5℃の猛暑の中開催しました。
危うし!?虎穴堂

今回は特別顧問 昆さんに加え、メンバーの電動ガンの面倒を見てくれているosamurai氏がゲスト参加です。
危うし!?虎穴堂

危うし!?虎穴堂

あまりの暑さに練習になったのか、ならなかったのか、皆成績は思わしくありませんでしたが各自の問題点は把握出来たようでした。
危うし!?虎穴堂


osamuraiです!
噂の虎穴堂 本拠地に初めてお邪魔しました。
エリオペの準備が進んでいない私に、お声かけ頂きありがとうございました。
ブログで拝見し、想像していた以上に虎穴堂チームはハードな練習をこなしており驚愕というか、頭が下がります。
また、何かの時には呼んで下さいね~。
危うし!?虎穴堂


もじゃ2です!
今回のゲストのosamurai氏は、KSCのガスブロM4での参加でした。
1回目はまずまずの成績だったのですが、その30分後室温の上昇に伴いM4は元気がよくなり、6センチターゲットの上を通過。度々ダットの調整をしなくてはならず大変そうでした。
8~10センチのターゲットなら問題なく当たっていそうだったのに、エリオペの難しさをまた実感。

最近、東京で流行のBBボトルです。出来るシューターは皆持ってます(笑)
危うし!?虎穴堂

実は、某大手全国展開100円ショップで売っている、子供用のBB弾が入っているボトル。
チームではロードランナー氏が最初に発見し、2ガンマッチで荷物が多い昨今、携帯に便利だと教えてくれました。
ロードランナー氏は「キャップの締りが悪い」と手を加え(写真上左から3つめ)、ゲストのosamurai氏は「弾の出が悪い」と本体の口を加工していました。
ノーマルで使っていたもじゃ2、お二人のガンスミス魂に圧倒されました。(苦笑)

肝心のエリオペには暗雲が立ち込めてきました~icon05
何とエースのマスターヨーダ氏が仕事場で、手を負傷!3針も縫うことに~~face07
本戦への参加が危ぶまれます・・・
危うし!?虎穴堂

また、コヨーテ氏のM4も不調!急遽修理に出すことに!!!icon10
危うし!?虎穴堂

もじゃ2のP90もセミなのにバースト状態に!!!本番でやったら、没収だぞ~~face08

エリオペで85枚以上の成績が残せるのか~?!いや、その前に無事参加できるのか!傷だらけの虎穴堂!?
エリオペ本戦結果は14日以降の本ブログにて~~
こうご期待~~icon22

危うし!?虎穴堂





Posted by 虎穴堂  at 17:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。