2013年06月19日

エリオペ公式練習会に参加!

虎穴堂もじゃ2です!

エリートオペレーターズ公式練習会に参加してまいりました。

最初に、ルール発案者のH氏からレギュレーションについて説明があり、その後おもむろに競技開始!
心なしか皆無口(笑) 雰囲気はまさにPMC!

虎穴堂から参加のロードランナー氏とマスターヨーダ氏は、フリーアンビとも仲良く同点。
ルールに従って、シュートオフ!
エリオペ公式練習会に参加!

結果はロードランナー氏の勝利!
「ようやくマスターヨーダに勝った!」と勝利のコメント。
エリオペ公式練習会に参加!


もじゃ2はライフルの着弾点に間違いないことは確認できたが、61枚の低スコア。face04
次の課題はハンドガン!
T兄氏からストレートダウンのフォームについて、I氏からはアイアンサイトでの練習について、アドバイスを頂きました。ありがとうございました。face06
頑張るぞ!

実力派シューターも攻略に悩む?エリオペの練習会が、今週末23日にMMSさんで開催されるとの事。詳しくは下記URLをご参照ください。
http://mms-typed.com/
エリオペ公式練習会に参加!





Posted by 虎穴堂  at 12:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。