2013年06月17日

虎穴堂エリオペ自主トレ

虎穴堂 タイガーバームです!
16日の日曜日に虎穴堂エリオペ自主トレをおーちゃんとよっちゃんと三人で致しました。
虎穴堂エリオペ自主トレ

前回KSC M4CQB-Rを使いましたが、やはりGBBは反動がありすぎ苦労したので、今回は電動ガンで試したかったのです。
やはり反動がない分サイティングが楽になり、4m6秒でも何とかハンドガンまで撃つことが出来ました!
後は、練習有るのみで本番に挑みます!
本戦参加の皆さまにはご迷惑お掛けすると思いますが宜しくお願い致します。

PS.みっくん!ゆるして下さい。電動ガンで参加します。

話は、変わりますが練習中に宅配便が来て掃除機が届きました。
自宅の掃除機がこのところ調子が悪かったので買い換えたのですが、嫁曰くこれが今年の父の日プレゼントで今まで使っていたのより軽くコンパクトなタイプにしたので、そのぶんより一層掃除に精を出すように・・・とのこと!!!             ハイ・・・
虎穴堂エリオペ自主トレ



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

虎穴堂1/2新宿組でおます。・・・と言うのは、本日横浜PCMにてエリートオペレーターズ公式練習会が行なわれました。

しかし所用で参加出来ない虎穴堂メンバーが東京虎穴堂新宿総本部道場に集合してエリートオペレーターズの自主練習を行ないました。
虎穴堂エリオペ自主トレ

前回よりは4m、6秒は、きも~ち撃てるようにはなりましたが、ハンドガンが間に合わないか、当たらないかでございます。

正直これで本戦に出られるのだろうかと疑問に思う今日この頃でございます。

ん~エリートオペレーターズ!実に奥が深いでおますな~。しかし遣り甲斐もあるシューティングであります。

あーちゃんマダム中野に以前こんなことを言ったのを思いだします・・・『ライフルに夢中になると、スチールやJANPS等が疎かになるようで、あまり深入りしたくないんだよなぁ~』

あーちゃんマダム中野曰く『なんで、あんなにお高い銃を買ったの?意味ないじゃん!』

た・し・か・に・・・・変に納得!JANPS DVDでイシイさんもゆーとりましたよね。『いろんなシューティングをやって貰いたいですね』って。

来月のエリートオペレーターズ本戦に参加出来るかどうか分からないけど、この”流れ”に乗ってみるかな。と思うおーちゃんでありました。

虎穴堂エリオペ自主トレ








Posted by 虎穴堂  at 11:29 │Comments(1)

この記事へのコメント
タイガーバーム様

あ~あ・・・GBBじゃないんですね~
自分、KSC M4のハンドガード変えてみようと思ってますです。
Posted by みっくん at 2013年06月17日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。