2013年06月08日

FN5-7でエリートオペレーターズ

虎穴堂 もじゃもじゃです!

アンリミも無事(?)終わり、いよいよ次のマッチは話題のエリートオペレーターズです。
エリートオペレーターズは、LEMサプライさん主催の、ライフルとハンドガンを使用する2ガンマッチです。

私は、ライルフルは葉隠マッチM2から使っているP90(SMGだけど・・)を使用。ハンドガンはマルイのFN5-7を使う予定です。
一見P90とお揃いのようですが、手持ちのアイアンサイトのハンドガンの中から、消去法で残ったのがFN5-7です。
FN5-7でエリートオペレーターズ

性能面では、フロントサイトを低くすれば、マッチでよく使われる4~7mの距離で、マルイクオリティの集弾性を発揮します。
個人的には、チェッカリングの効いたグリップと、トリガー・ストロークの短かさが気に入ってます。
反動が強いのと、トリガープルが重いのが難です。
しかし、それを克服できるよう、色々とグリップの握り方を試してみたのが、他のハンドガン・シューティングにも生かされるようになりました。(たぶん・・)

最大の難点はオリジナル過ぎるデザインかな~(笑)
どなたかが以前ミリブロで書いていたように、FN社のM1900という古いガンがデザインモチーフだと思います。

さて、虎穴堂メンバーも大挙参加予定、しかし、難関のエリートオペレーターズ。せめて、フリーだけでも満射できるよう頑張ります!

エリートオペレーターズの詳細はLEMサプライさんのHPを!
http://www.lem-shop.com/page/3
動画もあるでよ~face02
http://www.youtube.com/user/lemsupplyco







Posted by 虎穴堂  at 11:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。