2013年06月03日

アンリミ集合編

虎穴堂 もじゃもじゃです!

6月2日(日)に行われた、C-moreCup Unlimited2013に、久々の虎穴堂全員集合!(古い?)で参加してまいりました。
今回は、例によって集合編です!

虎穴堂一番乗りのコヨーテ氏とマスターヨーダ氏
アンリミ集合編


 60秒切りを狙うタイガーバーム氏とケンちゃん
アンリミ集合編


朝の浅草は暗雲垂れこめ、何かが起きそうな気配が漂っていました・・・
そして次々と事件は起きたのです!
アンリミ集合編


タイガーバーム氏フルオートハイキャパはどうなった??
ヨッちゃんがまたまた現れないどころか、ロードランナー氏までもが!
マスターヨーダ氏v.s.ベテランシューターG氏の抗争再発!!
コヨーテ氏ライフルじゃないの??事件
おーちゃんお仲間が大挙襲来!
ケンちゃん本当に練習してないの??
越後からの刺客ヨン様 大乱入!!
もじゃもじゃ!なんか飛ばしたな事件・・・
いつもの・・・居眠り事件!
女子大生虎穴堂に勧誘~事件icon06
みっくんお菓子ありがとね!事件!!
etc...

ネタも尽きたし、手持ちの写真もないので(笑)
次回に乞うご期待!!!!
(なお、予告と大幅に内容が異なる場合もございますので、ご了承下さい(笑))

業務連絡
虎穴堂の皆さ~ん 原稿&写真早く送って下さ~い(笑)







Posted by 虎穴堂  at 20:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。