2013年05月18日

P90でアンリミ参戦!

虎穴堂 もじゃもじゃです!

今年のアンリミはP90でライフルクラスに参加します。
葉隠のためP90で練習してきたので、もう慣れたと思っていたのですが、よりスピードを要求される鉄板練習は別物でした。
とにかくガンを振るスピードを速めなくてはならず、最初は戸惑いました。

しかし、慣れてくると、ハンドガンでは振り過ぎ!くらいのスピードでも、ストックがあるので、当たるんですよね~。
虎穴堂は横幅が本番よりも狭いので、その辺も割り引いて考えないといけないのですが、なんか不思議な感覚でした。

ブルパップタイプはスピード系に向いてるのかな~?
ストック側に重心があるので、振り回しやすいんですよね~。もちろんP90は軽いので、その影響も大だと思いますが。

M4全盛で日蔭者のブルパップタイプ(笑)
ライフル系のシューティングマッチが増えてきている今、意外とスピード系に活躍の場があったりして・・・

こんな事を言い訳にF2000買っちゃおうかな~(笑)



P90でアンリミ参戦!





Posted by 虎穴堂  at 14:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
タボールにしません?
Posted by みっくんみっくん at 2013年05月22日 17:40
みっくん
コメありがとうございます。
せっかくのご提案なんですが・・・・・(笑)
魚っぽいFN系でまとめようかと(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2013年05月22日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。