2013年04月28日

Hazard4 PlanB

虎穴堂 もじゃもじゃです!

Hazard4のPlanB(初期型)を使いはじめて、2年くらいになります。
斜めがけのバッグで、背負ったときにストック側の肩にストラップがなく、ライフルが構えやすい~♪ なんていう、宣伝文句にノセラレテ買いました。

以来、シューティングの練習やマッチの時に使っています。
お気に入りなので、収容能力が低いのは我慢できるとして、2年間悩んでいたのは、どうやったらちゃんと背負えるの?というバッグとしての基本的な問題(笑)
なんだか、いつもダラーと背負ってしまってたんです。
それが昨夜ようやく解決しましたface02

ストラップをとにかく短くして、背中に密着させること、という当たり前の事なんですが(苦笑)、バスト100センチ以上の巨乳、いや、胸板の私でも、標準状態のストラップでは長すぎ。
とにかく短くして、ちょっとキツイくらいで、ようやくピタッと収まりました。
2年もかかるとは、アホですな!
あと、丈夫なナイロン系生地(たしか1000デニールくらい?)なので、長い時間背負っていると服の方が負けます。(笑)
Hazard4 PlanB


さて、本日はこのバッグ背負ってPMC バトン2DAYSに参戦してまいります!
虎穴堂からは私を含め、3名が参戦予定。結果は追って本ブログにて。
Uストリームでも見られるらしいので、詳しくはPMC総帥石井さんのブログを見て下さ~い!
http://takeoishii.militaryblog.jp/







Posted by 虎穴堂  at 09:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。