2013年04月21日

P90チャンバー交換

虎穴堂 もじゃもじゃです!

P90のチャンバーを交換してみました。
評判のProWin製です。
P90チャンバー交換

目的は初速の落差をできるだけ小さくするため。
でも、青くてカッコいいので衝動買いしてしまったことも事実です。(笑)
残念ながら、組んでしまうと下の写真のように、ちょろっと顔を出すだけ。
P90チャンバー交換


初速はというと、85後半でまとまる事が多くなり、計測できた10発中の最高値と最低値の差は、ノーマルチャンバーと比べて1.5程度小さくなりました。
しかし、まだ10発しか計測できてないので、自己満足レベルのデータです。(笑)

P90チャンバー交換

ダットも口径40mmのモッジから30mmのSD30へ変更。
見にくさも感じず、ウィークサイドでも問題なし。
これで次のマッチへの準備が整いました。

虎穴堂の次回マッチ参加はアンリミテッド。
オープンクラスだけでなく、タクティカル、リボルバー、ライフルと様々なクラスに参加します。
本日21日は横浜PCMでのオレンジマソ練習会に参加です。
僕は行けないけどね・・・icon11

アンリミテッドの詳細はミリブロ内のJTSAさんのブログをご参照ください!
http://jtsashooting.militaryblog.jp/e423725.html





Posted by 虎穴堂  at 12:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。