2013年04月12日

葉隠参戦記 その3

もじゃもじゃです!
葉隠マッチ M2参戦記 その3です。

我々Aスクワッドはローライトのコンバットコースが最初のコース。
残念ながらほとんど屋内の為、写真は撮れませんでした。
最初のプローンからの狙撃シーンのみSATマガジンのブログに、載ってますのでご参照ください。
http://sat.militaryblog.jp/e424164.html

小一時間ほどのインターバルを挟んで、イチローバリケ!
ここは全員がノーぺナルティでクリアしたいところですが・・・
葉隠参戦記 その3

葉隠参戦記 その3

葉隠参戦記 その3

葉隠参戦記 その3

葉隠参戦記 その3


コースの合間には和やかに談笑など。
葉隠参戦記 その3

休憩時間にもMP5を吊ったままの昆顧問。さすが!
葉隠参戦記 その3

常に笑いを取りに行くアグレッシブなT兄特別講師。
葉隠参戦記 その3

沈思黙考・・
葉隠参戦記 その3

葉隠参戦記 その3

葉隠参戦記 その3


最後のコンパクトマウトは短距離ダッシュの繰り返しが、コタエマシタ!が、Aスクワッド全員が完走した後のハイタッチは最高でした!

さて、メンバーのコメントです!

タイガーバームです!
七日の日曜日に葉隠マッチM2にチーム虎穴堂よりマスターヨーダ・ロードランナー・コヨーテ・もじゃもじゃ・タイガーバームの五人で参加してきました。
総勢46名で名だたるシューター方が集まりました!
相変わらず喧しくコース説明を何度聞いても理解出来ないオヤジ達でしたが、自分の番が来ると眼の色が変わり真剣でした。
ただ1コース終わるごとに「顔色悪くない?気分悪くない?」が合言葉になっていました!
成績の方は、各自思惑があるので何とも言えませんが、私タイガーバームは満足しております(反省点は多々あり)
ひとつ心残りは、師匠マスターヨーダを抜けなかったことです!次回葉隠M3の時には・・・・!
今回有意義な一日を与えてくれたインストラクターのトモさん、主催のSATマガジン様、フィールドを解放して頂いたビレッジ様その他スタッフの方に心より感謝致します。
葉隠参戦記 その3



昆です!
メンバーの皆さん、葉隠マッチ・・お疲れ様でしたぁ。 め~っちゃ楽しかったですね! 

 よっちゃん、おーちゃん、Kさん、ご参加できず残念でしたね。。 次回にはきっと・・ですね!

 私、初参加の葉隠マッチでいささか緊張でしたが、行き帰りのお車も含めご一緒させていただいたコトもあって、とてもワクワクで、遠足みたいに楽しめました。 ありがとうございました。
(^_^)v

 いや~、さすがT兄さん、ペナ無しの素晴らしい成績でしたね。もちろんT兄さんご自身は、優勝ならず悔しいコトとお察し致しますが・・羨ましい。。 またメンバーの皆さんも、とても健闘されましたね!! 
それに引き替え私ときたらお恥ずかしい。 『ワンショット ワンキル!』・・いまだ苦手で・・、精進致しますぅ。。 どうか今後ともお付き合いくださ~い。 よろしくお願いいたしますぅ。。
m(_ _)m


マスターヨーダです!
待ちに待った「葉隠れマッチ大会」であります。
久しぶりに業界の有名な長谷川トモ氏に会え気分が盛り上がりました。又名の知れた上級シューターたちと参加出来て心臓が破裂しそうです。
これまで練習してきた腕前を証明するために一生懸命チャレンジして来ました。自分としては、そこそこの結果を出したと思いつつ会場を後にしました!


葉隠参戦記 その3


もちっと写真があるので、たぶん続く・・・





Posted by 虎穴堂  at 20:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。