2013年02月26日

アンリミ練習会!

虎穴堂 マスターヨーダです!

24日(日)はオレンジマソ練習会にて、6月のアンリミテッドに向けての練習に参加しました!!
8ケ月ぶりのレースガンの練習であります!?

私マスターヨーダはそれなりに撃てました。何となく体が覚えているのか、それなりに切れがありました。
タイガーバーム,ロードランナー、よっちゃんらは調子がいまいちでありました!?

しかしながら、タイガバームちゃんは以前より速く撃てるようになりましたよ!
私に、トータルで10秒差まで迫って来たので驚いております!
速くなりましたね~face01
そんな収穫があったオレンジマソ練習会でありました!

アンリミ練習会!


催のオレンジマソ氏のブログはこちら!↓
http://orange.militaryblog.jp/





Posted by 虎穴堂  at 12:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。