2012年12月18日

最後!の練習会・・(今年は)

最後!の練習会・・(今年は)


虎穴堂 タイガーバームです!
16日の日曜日に今年最後のビッグイベント、横浜PCMで開催されるPMCの最後の練習会を行いました。
4回トライしましたが、私タイガーバームは81~91(フリースタイルクリーン!)と、まだまだ安定しません。
師匠マスターヨーダには、「練習会でこの程度だと本番では厳しいよ!」戒められました。
大会まで後少しですがドロー・サイティングの練習だけでも行って、本番に挑もうと思います!
最後!の練習会・・(今年は)


マスターヨーダです!
実は練習会行くのが辛かったのです・・・。
何故かと言うと「寒い!!」のです。練習をしていると体が動かなく成るのです!
でも、今日はストーブのおかげで、ぬくぬくと練習が出来て良かったです!そんな練習会で有りました!
最後!の練習会・・(今年は)

最後!の練習会・・(今年は)


もじゃもじゃです!
PMC本番まであと1週間という16日に練習会に参加しました!
が、また!マガジン内での給弾不良を起こし、75~85程度と成績はふるいませんでした。
給弾不良の原因は完全なヒューマンエラー。前回と同じくG&Gの0.3を使ったのが原因でした。(マグロはマルイの弾ならノートラブルなんですが・・)
でも、不幸中の幸い 見かねたロードランナー氏がマガジンリップを削ってくれました。ありがとうございました!
また、マスターヨーダ師匠には弾を恵んで頂きました。ありがとうございました!
そんなこんなで、今までになく不安な状態での本番突入となりそうです・・・。

最後!の練習会・・(今年は)





Posted by 虎穴堂  at 19:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。