2012年12月10日

ついに導入~~♪

虎穴堂 タイガーバームです!

9日の日曜日、虎穴堂PMC練習会をロードランナー氏とよっちゃん氏とタイガーバームの三人で行いました!

前回練習会は、室温9度で余りにも寒く練習にならなかった事を聞きつけたロードランナー氏が夏の扇風機につづき、なんと!
石油ファンヒーターを寄贈してくれました!
ロードランナー氏いつもありがとう!
ついに導入~~♪

室温は、あっ!と言う間に16度を超え快適な練習会になりました。
ついに導入~~♪

練習結果は、前回よりも少し良かったですが、まだまだですね!
来週が23日の本番前、最後の練習会になると思いますが頑張らなければ!
ついに導入~~♪

ついに導入~~♪

それから、ロードランナー氏「やってもーた!」・・・マグウェルがこんな姿に・・・!
ついに導入~~♪

詳しくは、氏からのレポート待ちと言うことに!
いずれにせよ、今年も後わずかですが事故のないようにシューティングを楽しみましょう!








Posted by 虎穴堂  at 17:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
ロードランナーさんが神様に見えます~
ありがたや~ありがたや~
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2012年12月10日 17:34
良かったですね~ 酸欠でばったりいかない様、換気に注意して使って下さい(笑)
Posted by ヨン at 2012年12月10日 19:06
そうです、私が神様です(笑)

マグウエルは、聖天しましたトホホホホ~~~~~~~



ガンドロップには、注意を、(>_<)
Posted by ロードランナー at 2012年12月10日 19:51
ヨン様
ご無沙汰です!酸欠で頭がクラクラして自己ベスト(笑)
気をつけます。

業務連絡 to 神様
レポート依頼が3件あります。軽量樹脂マグ、WE KATANA、そしてマグウェル事件。お待ちしております~(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2012年12月11日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。