2012年10月23日

オレンジマソ練習会

虎穴堂タイガーバムです!

日曜日に横浜PCMオレンジマソ練習会に参加しました。
オレンジマソ練習会

今回はT兄氏監修の長物を使っての練習会でした。長物は虎穴堂練習会でも何度か使いましたが本格的に動きのある練習会に参加するのは初めてでした。
オレンジマソ練習会


T兄氏自作のバリケードを使ってのコースでは、バディと息が合わずストッププレートを撃ってしまったり、低い窓から撃つとプレートを見失ったりと苦労しました。
オレンジマソ練習会


でもT兄氏のいつもの絶妙トークにおだてられ年甲斐もなくついつい張り切ってしまいました。おかげで帰りの駅の階段を上る時太ももが痛かった~!
オレンジマソ練習会


オレンジマソ練習会は、初心者や年配者にも参加しやすい練習会です。このまま末永く続けてほしいと思います。
オレンジマン、T兄氏充実した楽しい一日をありがとう!




オレンジマソ練習会






Posted by 虎穴堂  at 19:20 │Comments(1)

この記事へのコメント
虎穴堂ご一行のみなさんおつかれさまでした

ストイックにガチ練も良いけど楽しまないとね〜♪
でも、タイガーバームさんもライフル捌きは速いから一緒に撃っていて楽しかったですよ

年内は予定ありませんが、オレンジマソ新年会がライフル使えるマッチになれば、また一緒に遊びましょう
新年会の企画があれば四階のカラオケ大会とかも楽しいですよ〜♪

次はMMSとかでご一緒したいのでよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by T兄 at 2012年10月23日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。