2012年10月03日

えっらいこっちゃ~ グロック編

虎穴堂 もじゃもじゃです!

白状します。ハイキャパだけだと思ってました。このところ虎穴堂内で続くガントラは。。

もじゃもじゃのグロックは1か月ほど前に完全分解メンテナンスをしていましたが、一応念の為フィールドストリップ程度はやっておくか、とアキュコンプを外したところ、えらいこっちゃ~!

定番ですが、スライド先端が割れていました~
夏に取り換えたばかりなのにな~~~(涙)
えっらいこっちゃ~ グロック編


しかし、本当の悲劇はここから始まるのです。。。
スペアのスライドは1本ありましたので、交換。動きが少し渋いが、まだJSC本番まで時間があるので、問題なくフィットできると思いますが・・

「もし、このスライドがうまく合わなくて、割れたら・・・・・」
交換中に不吉な考えがよぎりました。
「スライドをもう一つ調達しなくては!!」
JSCまであと4日。マルイに注文するのは不安。
そこで、ヤフオクを見ると、あるじゃん!
しかも、残り5時間!
躊躇なくポチりましたよ。2980円。うまく落とせて、明日入金すれば土曜日には届く計算。
いや~もじゃもじゃ素早いフォローだ!と自己満足。

で、こういう時に出てくるんですね~スライドがもう1本((笑))
別のパーツ箱から・・・。
誰か、もじゃもじゃより高い価格で入札してくれないかな~(笑)







Posted by 虎穴堂  at 18:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。