2012年08月18日

バトンPMC練習会

虎穴堂 もじゃもじゃです!

いよいよ明日は横浜PCMでの12thPMCです。
その前日に秋葉原Gunsmithバトンさんで、イシイタケオ氏主催のPMC練習会が開かれ、午後の部に参加して参りました。

結果は89枚。フリー(両手撃ち)46枚、アンビ(片手撃ち)43枚でした。過去の成績からすれば着実に良くなっており、イシイさんからもお褒めの言葉を頂きました。
しかし!初弾のミスが合計で4発もあり、個人的には悔しい結果となりました。
一方、明日の課題も明白になりました。「初弾を外すな!」です。

普段は虎穴堂での練習がメインの為、アウェーでの練習は久しぶりで、新鮮でした。バトンさんの練習会も定例化されるようですので、時間を作って、また参加しようと思います。

最後にイシイさんが、「色々なシューティング(プレートやスピード系、APS等)を経験することで射撃は上手くなりますよ!」とのアドバイスがあり、まずはタクティカルをやってみるかな、と思いました。
KSCどうだろう??
バトンPMC練習会

本日のバトンPMC練習会の模様はイシイタケオ氏のブログで!
http://takeoishii.militaryblog.jp/






Posted by 虎穴堂  at 21:10 │Comments(3)

この記事へのコメント
もじゃもじゃ様
こんにちは!昨日は、一緒に撃てず失礼しました~

みっくんは、成績なんてもんじゃなかったですが、とても楽しめました。これからも、どんどん参加して楽しみます!

今日は、皆様のご健闘をお祈りしております~
目指せ、名人!
Posted by みっくん at 2012年08月19日 09:39
もじゃもじゃ様
 本日のPMCお疲れさまでした。またがんばりましょー お伝えしたメールアドレスが正しく登録されてなかったみたいで、、 こちらに投稿しておきます。
Posted by osamurai (ササキ) at 2012年08月19日 18:36
osamuraiさん
昨日はお疲れ様でした~。あーーどんどん離されていく~((笑))
周回遅れにならないように頑張りますよ~
12月には自己ベストを出せるよう練習しましょう!
Posted by もじゃもじゃ at 2012年08月20日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。