2012年07月20日

ハイパワー!

虎穴堂 もじゃもじゃです!

先日JACのハイパワー・MkⅢシルバーを入手しました。
ATPFで使えるかも・・という淡い期待を抱いて。
ブローバックはすこぶる元気!夏場は気をつけないと壊れそうない勢いです。
が、弾道は、行き先は弾に聞いてくれ的な気まぐれさ・・

ブラックはタナカのハイパワーM1935。
こちらもブローバックは快調。スライドも軽量で回転良好!
記憶にないけど、あちこちカスタムパーツも入っている!けど、給弾がままならず・・。
しっかりと給弾されれば、弾道は安定してるのにな~。

ATPFで使うならタナカが良さそうですが、調整に手間暇かかりそうです。それに、虎穴堂周辺では、ローディングノズルが割れたり、飛び出たりといったトラブルが続いているので、しばらくハイパワーには手をつけない方が良さそうです。(苦笑)

ハイパワー!





Posted by 虎穴堂  at 13:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
トラブル菌、ネット通じて感染しませんよね~???
ガクガク、ブルブル ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
Posted by みっくんみっくん at 2012年07月20日 15:24
観戦!?いや感染源。。。(*^_^*)
Posted by モリケン at 2012年07月24日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。