2012年06月22日

おーちゃんのお店探訪記(^^ ゞ

東京虎穴堂のおーちゃん 中野でおますm(__)m
先日の台風の皆様大丈夫でおましたか?(-_-;)

実は19日(火)台風による雨が降りだした頃、どうしても行きたいお店がありましてマダム中野とシューター2号を連れて行って来ました。

『PKウェーブ』さんにでおます(^^ゞ

今までネット通販をされておりましたが、この度、ショールームが開店されました(^-^)v

昔、こちらのネット通販でSD-33のダットサイトを購入し、受け渡しがユニークだったのでトピー店長さんも覚えておりました(^^)

また、イチローさんブログのみっくんに先日アンリミでお会いしたことや『おーちゃん じぇい じぇい 中野』であることお話ししたら、トピー店長さんとすぐお友達になりました(^-^)v
おーちゃんのお店探訪記(^^ ゞ


実はPKさんのネット販売を見てたら、シュアファイアの黒のお帽子が目にとまりましてな(^_-)
しかもシュアファイアの文字が若干横にあるのが気に入りましてん!
虎穴堂のユニフォームにもあいますよって(^^ゞ
おーちゃんのお店探訪記(^^ ゞ


只今オープン記念セールでお安くなっておりもうした。

店内も明るく、また行きたいと思います。
帰りにシューター2号にお菓子頂いて有難うございました。

お隣りのお菓子屋でシューター1号にお土産買って、すぐ近くのコインパーキングまで歩いて来たら雨足が強くなってきたのでラッキーでおました(^-^)v

ん?お帽子の横までブラックかいって?
掛川JANPSで、うちのモジャモジャ君がJBC合格し、帰りの新幹線で呑んでからはまった…

おーちゃんでおました(^-^)vも






Posted by 虎穴堂  at 06:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございま~す。

シュアのキャップ、かっくいいですね~

こんど、皆さんでPKウェーブさんショールームに集合して、商品買い占めるなんていかがでしょうか~
その際は、当然みっくんもYスケを伴い参戦いたします!
Posted by みっくん at 2012年06月22日 08:39
行ってきましたよぉ〜(^-^)v


なめこスペシャルの進捗度合いは?


帰ったらみっくんのブログみマスカラス。
Posted by おーちゃん 中野 at 2012年06月22日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。