2012年06月19日

オレンジマソ会

虎穴堂タイガーバームです!
17日オレンジマソ会に参加致しました。
オレンジマソ会

尾張のBOSSのアドバイスを受けホルスターの改善をしてみました!自宅でのドローの練習は、ストレス無く出来ていたのですが本番では緊張のせいかバットグリップが目立ちました。
オレンジマソ会

ただ初めて100秒を切りました!横幅の短い虎穴堂レンジでも100秒を切ったことがなかったので嬉しかったぁ~!
JSC本番まで、あと三カ月ちょっとですが、練習に精進したいと思います!


もじゃもじゃです!
今回、オレンジマソ会にはアンリミに見学に来たみっくんSも初参加。
緊張していらっしゃいましたが、慌てる事もなく確実なシューティングを披露していらっしゃいました。
みっくんのブログ&Gun↓
http://mikkun.militaryblog.jp/
オレンジマソ会


もじゃもじゃは、トータル111秒(縁起が良い?)でした。
参加15人中オープンではビリでしたが、タイム的には去年より10秒短縮できており、現時点では満足です。
今年のJSCの目標は100秒切り。さらに練習!練習!

しかし、残念ながら、Gunにマイナートラブルが発生。初弾に生ガスを吹いた後の、次弾が弾ポロすること2~3回。Noborinさんはじめ皆さんにアドバイスを頂いたので、次回までに改善します。

主催のオレンジマソ様、T兄様、ROの皆様ありがとうございました!


オレンジマソ会


オレンジマソ会







Posted by 虎穴堂  at 08:57 │Comments(1)

この記事へのコメント
オレンジマソ練習会楽しそうで参加したかったですね(^-^)vタイガーバームさん100に…。いえ(-_-;)100秒切りおめでとう。嬉しいですよね(^-^)v
コヨーテさんは更に速いとか?
虎穴堂、進化してますね〜(^-^)v
モジャモジャ君もタイムが伸びてるし、おーちゃんもシューティングやりたいです(^_-)

みっくんも楽しかったとのこと。良かったです(^-^)v
Posted by おーちゃん 中野 at 2012年06月19日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。