2012年05月28日

JANPS参戦記 JBC泣き笑い。

東京虎穴堂 おーちゃん中野です!

昨日27日 聖地掛川にてJANPS予備校が開催されました。
我が虎穴堂はおーちゃん、もじゃもじゃ君、マスターヨーダさんの3名で参加致しました。

おーちゃん、もじゃもじゃ君は東京駅から、マスターヨーダさんは新横浜から新幹線に乗り込みました。
JANPS参戦記 JBC泣き笑い。


掛川に着き、遠鉄タクシーで一路あすなろ体育館へ
JANPS参戦記 JBC泣き笑い。


午前中はJANPSの各コースのセミナーが開催され、マスターヨーダさんともじゃもじゃ君が参加しました。
おーちゃんもいろいろ検証させて貰いました。
JANPS参戦記 JBC泣き笑い。


午後からは、今年第1回JBCが開催されました。
もじゃもじゃ君はJANPS優先権をかけて、マスターヨーダ氏はプライドをかけて、それぞれチャレンジ開始です。

マスターヨーダさんは54枚でパーフェクトでした。
JANPS参戦記 JBC泣き笑い。


もじゃもじゃ君は第2ラウンドを終えて4枚落としの状態でした。もう1枚のミスも許されません!
第3ラウンド 4、5、6m 見事クリアし、50枚のボーダーラインでありましたが、合格致しました。

聖地掛川でギャラリーが多い中、クリアして放心状態のもじゃもじゃ君でおます。
JANPS参戦記 JBC泣き笑い。


さてさて帰りの新幹線の中ではもじゃもじゃ君のJBC合格をお祝いしまして、かんぱ~いが行われました!
JANPS参戦記 JBC泣き笑い。



もじゃもじゃです!
初めて、JANPS公式練習会に参加してまいりました!
面白い!楽しい!1日でした~(笑)
なんと言っても、プレート以外の的が動くのが楽しい!
また、皆で自主的に練習する雰囲気は和やかでした。
JANPS参戦記 JBC泣き笑い。


一転して午後は、本戦への優先権をかけたJBCが始まり、虎穴堂JANPS参加予定者3名のうち、唯一優先権を持ってない私は緊張です!
結果はギリギリで合格し、心の底からホッとしました。
現地でサポートして頂いたおーちゃん、マスターヨーダの両氏、また大久保での練習にご協力頂いた虎穴堂のメンバーにお礼を申し上げます。
また楽しくも緊張感のある1日を過ごさせて頂いた、JANPS運営委員の方にもお礼を申し上げます。
ありがとうございました!本選までに腕を磨くぞ~






Posted by 虎穴堂  at 20:10 │Comments(6)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

来月は『アンリミ』ですね!

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by Boss@きしめん亭 at 2012年05月29日 05:53
Boss様
掛川ではお世話になりました。色々とありがとうございました。
アンリミでお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2012年05月29日 06:09
大変に”お疲れ様”デシタ~~~(#^.^#)

「アンリミ」には参加出来ませんが”監視”しております(●^o^●)
Posted by モリケン at 2012年05月30日 10:02
モリケン様
掛川お疲れ様でした!
アンリミいらっしゃらないのですか?残念・・。
監視しがいのある成績を残せるよう頑張ります!と言っても、今はホゲ~っとしております。(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2012年05月30日 12:16
お〜ちゃんさん、皆様、米国中西部よりハウディ〜でございます!
噂には聞いていましたが、日本でも色々なシューティングイベントが開催されているのですね。 
バリケイドに銃をあてて指をそえる撃ち方、当方未体験です。 競技のルールではバリケイドに銃が触れた状態で撃つことになっているのですか? 
マスターヨーダさん、もじゃもじゃさん、ユニークなニックネームですね! サングラスして笑っていないと強面風ですが、そうじゃない時の和気あいあいな感じとのギャップがステキ^o^  (クリアして放心状態という表現にウケました) 
こちらはこれから屋内レンジで行われるミニマッチ(3ステージ設置)に行ってきまーす。 よい週末を♪
Posted by リリコ at 2012年06月01日 02:43
リリコ様
放心状態続く(笑)管理人もじゃもじゃです。
コメントありがとうございます!!
実銃マッチでの色々な出来事、興味深く拝見しております。
ミニマッチ頑張ってくださ~い!
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2012年06月01日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。