2012年05月08日

ATPF練習記

東京・虎穴堂 おーちゃん中野です。

5月6日は虎穴堂メンバーのロードランナーさんより以前からATPF参加を 『 お誘い 』 されておりましたので横浜PCMに行って来ました。

虎穴堂からはロードランナーさん、番町、ヨっちゃんが参加しておりました。

ロードランナーさんからエントリーする種目から何から何まで全て教えて頂いて競技に参加しました。

各競技種目が多くて、あったまの良いおーちゃんじゃ良く分かりませんので勉強します。

直立不動から床においてある銃器を拾い、ターゲットめがけて基本2発づつ撃ちます。

これは番長がたたされている訳ではありませんよ。
ATPF練習記


又はターゲットの後ろに立って、合図と同時に前に出て振り返り、ターゲットを撃つ競技もありました。
合図を待つおーちゃんでおます。
ATPF練習記


長物も盛んでありまして昨日は参加者が多いとのことでおました。
ロードランナーさんが撃ちまくります。
ATPF練習記


競技途中ではありますが記念写真。 ん? 番長がいませんね・・・・・。
ATPF練習記


昨日のATPFは参加者が多く・・・・たぶん20名近く居たのでは?

大変面白い競技でした。そして、ふだん横浜PCMに来られる方も多いのでとても楽しかったで お・ま・す。





Posted by 虎穴堂  at 07:50 │Comments(1)

この記事へのコメント
皆さ~~~~ん

頑張っておますねぇ~~~(●^o^●)

ん???中野ジィージの言葉使い。。。伝染か~~!!!???
Posted by モリケン at 2012年05月09日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。