2012年04月19日

ボクチャウ改改

東京・虎穴堂 おーちゃん改め、おーちゃん中野です。

本日、お泊り勤務から帰って来まして、ボクチャウモデル改を眺めておりました。

ん~。ただ真っ黒でアンティーク調がない! しかもコンセプトは『 KANREKIにも使える目にやさしいボクチャウ 』 にしないと・・・・・。そして集弾率は5mで3cm以内!

そんだと!ミリガバの純正トゥリガーではイマイチ安定しない。

ならばMEUのスリーホールトゥリガーの方が撃ちやすい。( しかしフレーム部分を分解したことがない。 )

えぇ~い 男の子!( ・・・・をやって60ねん。 )

アンティーク調にするなら、下地に銀を・・・ってことでキャロムショットのチタニゥムシルバーを吹き付けました。
ボクチャウ改改



仮組みするとこんな感じになりまする。
ボクチャウ改改


まっ、フレーム分解はハイキャパでやっておりますのでナントカカントカ・・・・。あっ!バネが~。

スリーホールトゥリガーはMEUより拝借つかまつった次第でござる。

お写真で左右を見ると多少アンティーク調の銃になった感じがしますが・・・・。

どうでげしょ?
ボクチャウ改改
ボクチャウ改改





Posted by 虎穴堂  at 08:09 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、初めまして。
どもです。の、東GOです。
いい感じですねー。わてもボブチャウ大好きですが、高過ぎで手が出ませんです。
コストパフォーマンスは、マルイが抜群と思いますので、わてもパーツ集めてチャウってみよかしらー。
持つとこのギザギザは、何でされたのですか?
この辺りのネタを期待せずにはいられません!笑
Posted by 東GO at 2012年04月24日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。