2012年04月11日

アンリミに向けて!


4月桜満開の暖かな日曜日に、アンリミに向けて虎穴堂練習会を行いました。(管理人)

ロードランナーです!
アンリミテッドへは、こだわりのリボルバーで参戦。
各ステージ、スピードはともかくとしても、25(ミスショット無し)もしくは、ワンシリンダーで撃ちたいな!
私、スピードリロード(かっこいいけど) 下手くそなため!
アンリミに向けて!


東京・虎穴堂タイガーバームです。
4月の練習会は、前半は長物遊び後半はアンリミ練習をやりました。
虎穴堂・新宿本部道場は、縦の長さはとれますが横幅が少々狭いのです。よってタイムも虎穴堂タイムになります!
去年のアンリミ前の練習では60秒代~58秒代だったタイムが今日の練習では師匠マスターヨーダに迫る52秒代が出せました!
少しは、練習の成果があったかな(^.^)/
ただし、さすが師匠はプレートのセンター付近に当てています!
私はというと辛うじてプレートに当たっているところです。
「狙って撃つ!」まだまだ練習しなくては(>_<)
アンリミに向けて!


おーちゃんです。
4月の虎穴堂はATPFの初歩練習から……(^_^;)?
いや相変わらず品評会から始まりまして、1時間半後にATPFから始まりアンリミで終了しました。
M4のマルイのダットが調子悪くなったのでエイムポイントダットに変えました。
更にゼロインは昆さんがやってくれました。有り難うございますm(__)m
お昼は皆で食事してから、恒例のエチゴヤ新宿店さん見物とお花見をしました(^-^)v
アンリミに向けて!


マスターヨーダですじゃ 虎穴堂時事放談を一つ
練習会ではM4談義に花が咲きました!
番長が、ロードランナーのトレポンに惚れ込んでしまい、熱い談義になってしまいました。私も聞いていて欲しくなってしまいました!
さあて考えて見ますかね!そんな練習会で有りました!

アンリミに向けて!





Posted by 虎穴堂  at 08:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。