2012年04月02日

M4持ってATPF!!

東京虎穴堂・番長です
4月1日虎穴堂メンバー3人でATPF (KT 4)へ出撃して来ました。
いつもは参加者が多くてその分プレッシャー大なんですが、今日は、少人数だったので、落ち着いてシュートできた感じかと(^^;
M4持ってATPF!!


私、番長はなんせ今まで長物を扱ったことがなく、いざシューティングボックスに立ち、コマンドを聞いてスタート‥‥
んっ??なんか変‥!!ストックを伸ばしてなかったり、スリングフックに繋いでなかったり‥
(..)はぁ~っ!!あれ~落ち着いてシュートしたと思ったのに‥
完璧にこなすには、まだまだ先が長いみたいですね(笑)
ゆくゆくは、クリス・コスタみたいに格好良く扱えるように練習、練習、又練習ってか‥‥♪
M4持ってATPF!!





Posted by 虎穴堂  at 08:12 │Comments(1)

この記事へのコメント
オオオオォ~~~カッコエぇ~~(●^o^●)

皆さん頑張ってますねぇ~(^u^)
Posted by モリケン at 2012年04月02日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。