2012年04月01日

えむよんとボクチャウモデルやねん!

東京・虎穴堂 おーちゃんです!

もじゃもじゃ君、東京・虎穴堂との出会いは正に 『 掘り出し物 』でおましたなぁ~。

マスターヨーダ氏の単独ライブは実に良かったです。

ところで、虎穴堂メンバーはスピードシューティングだけではありません。

ATPFに参加されて居る方もいます。それはロードランナーさんです。

横浜PCMで毎月第一日曜日が練習日とのことです。

4月の練習日にロードランナーさんと隠れたエース 『 番長 』のM4がデビュー戦となります。

おーちゃんは生憎お仕事でおますので、行けまへん。

ですので、ロードランナーさんに虎穴堂本部道場の練習日に講習会をして頂く予定でおりまする。

因みにおーちゃんのM4はこんな感じでありマッスル!
えむよんとボクチャウモデルやねん!



先日、イチローさんのブログで 『 ボブチャウ 』が取り上げられました。

おーちゃんも投稿し 『 僕相違(ボクチャウ) 』と記載しましたら、どんなの?

とのご質問を頂き、写真も見せてとのことでしたので

ここに掲載させて頂きマッスル!

エッジと言うエッジを削り、磨きました。

えむよんとボクチャウモデルやねん!





Posted by 虎穴堂  at 08:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。