2012年03月30日

掘り出しもの

東京虎穴堂・マスターヨーダです!

去る3月25日穴堂会メンバーでビクトリーショーへ、グリーガスセット(レギュレータ・ホース・接続金具)を購入するために浜松町へ赴きました。
タイガーバームさんが事前にメーカーさんに電話してくれて、人数分のセットを確保してくれていたのです。

ふと見ると、新人のもじゃもじゃ君も購入していました。
「この人ラッキーだなあ!」と私は思いました。なぜならドット類・装備品類・マウント類などもメンバーに全て教えて貰いながら揃えたのですから!
私たちは色々と失敗を繰り返し、身銭を切って、良いものを見極めてきたのですが・・
もじゃもじゃ君にとって「虎穴堂」そのものが「掘り出し物」ではないかと思います!
もじゃもじゃ君!もっと精進して良い成績を残しなさい!
掘り出しもの

これが私の掘り出し物です↑





Posted by 虎穴堂  at 13:24 │Comments(1)

この記事へのコメント
はは~!!マスターの教えどおりに練習し、精進してまいります!!
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2012年03月30日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。