2012年02月27日

祝!復刊・創刊GunProfessionals


虎穴堂もじゃもじゃです

今日発売された「GunPfofessionals 4月号」が届きました。
中学生の頃からのGun誌読者としては、アームズ色の強い雑誌となるのかな?
と、復刊してくれたホビージャパン社の功績を讃える気持ちと共に、一抹の不安もありました。

しかし、ページをめくるとそこはまさにGun誌!
おなじみのライター陣の記事に加えてGun誌にはなかったような、ライターの個性がさらに発揮されているディープな世界でした。
アイドル使って対象年齢中高生(?)と思わせながらも、レアな実銃記事もあるアームズのマニアックな血がうまく老舗に注入された感じです。
単なる復刊にとどまらない可能性も感じることができて、おじさん嬉しいな~♪
嬉しくて年間購読しそうです(笑)


背表紙が泣かせますね~
祝!復刊・創刊GunProfessionals






Posted by 虎穴堂  at 21:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。