2012年02月14日

レンジバックにどれだけの回答だす!

東京・虎穴堂 おーちゃんでおます。

とおい とおい越後は下越(かえつ)からのご質問・・・・。

レンジバックはどのくらい入るのか?

早速と言うより普段入れている物をお見せしますです。

例えば工具とかBB弾補給アイテムを入れるとか・・・・・、。
レンジバックにどれだけの回答だす!

























小物関係を・・・タオルとかとか・・・。
レンジバックにどれだけの回答だす!

























レースガンやカップガンもこの通り・・・・。
レンジバックにどれだけの回答だす!
















レンジバックにどれだけの回答だす!
















マガジンポジションにはメガネクリーナーとかグリーンガスボンベなどなどが入り便利だす。
レンジバックにどれだけの回答だす!















メインの中身はインナーベルト、アウターバレル、トレーナーも入ります。
レンジバックにどれだけの回答だす!





同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
東京・虎穴堂 百花繚乱!
虎穴堂 臨時練習会
本格シューティングタイマー導入
このレースホルスター勝負!
虎穴堂2月期練習会!
練時馬具と盆部カバー
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 東京・虎穴堂 百花繚乱! (2012-03-13 08:39)
 虎穴堂 臨時練習会 (2012-03-06 08:30)
 本格シューティングタイマー導入 (2012-02-25 10:34)
 このレースホルスター勝負! (2012-02-21 08:37)
 虎穴堂2月期練習会! (2012-02-14 08:30)
 練時馬具と盆部カバー (2012-02-08 17:30)

Posted by 虎穴堂  at 20:44 │Comments(2)シューティングマッチ

この記事へのコメント
なるほど! よ~く分かりました。
ありがとうございます
Posted by ヨン at 2012年02月14日 22:20
なかなかイッパイ入りますねぇ~(●^o^●)

しかし、販売数量が極少数で入手は困難かと。。。(?_?)

ガンコレでは、自分の分を含めて”熱烈ファン”の御仁達分は「確保」してありんすが(*^_^*)
Posted by モリケン at 2012年02月16日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。