2012年01月30日

ふたつリポートでふ!

29日 東京は天気晴朗なれど風つよし。

先日、越後は上越より越後屋さんが7.5cmプレイトを送ってくれました。

今日は赤羽PMCで、使用予定のカップガン1号機を使って、4m 4秒と

5m 5秒の練習を重点的に行いました。

やはり、しっかり抜いてキチンと撃つ!初弾は外さない!

7.5cmプレイトは小さく感じます。ドロー練習の大切さを痛感いたしました。 

はい!

しかしこのプレイトはこれから楽しみでおます。

GunGun練習して ” マスター” 取りたいでおますな~。



もうひとつの話題は・・・・。

NAGAMONOのセカンダリーウエポンでおます。

M4CRWが弾尽きた時、何を装備するか。

マルイのナイトウォリァーかグロックか?

結局はこの銃にしました。切れ味が良いこと。 命中率もそこそこ。

おーちゃん 老眼なのでタイトな狙いは厳しいし、フロントおよびリアサイトの

ホワイトが小さいと厳しいのです。

その点グロックはアバウトなので返ってよいかもです。

インナーバレルはタニコバ製のツイストバレルを使用しています。

5mで3cmなら良いんじゃないでしょうか・・・・ね!

ふたつリポートでふ!





同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
東京・虎穴堂 百花繚乱!
虎穴堂 臨時練習会
本格シューティングタイマー導入
このレースホルスター勝負!
レンジバックにどれだけの回答だす!
虎穴堂2月期練習会!
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 東京・虎穴堂 百花繚乱! (2012-03-13 08:39)
 虎穴堂 臨時練習会 (2012-03-06 08:30)
 本格シューティングタイマー導入 (2012-02-25 10:34)
 このレースホルスター勝負! (2012-02-21 08:37)
 レンジバックにどれだけの回答だす! (2012-02-14 20:44)
 虎穴堂2月期練習会! (2012-02-14 08:30)

Posted by 虎穴堂  at 19:08 │Comments(0)シューティングマッチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。